最新情報

2021 / 02 / 01  

明日は節分ですね。

38D1003E-8929-409D-B268-04913B7C5BF4.jpeg

今年の節分は2月3日ではなく2日に変更とのことで、実に124年ぶりだそうですね。理由としては地球が太陽の周りを1年かけて回るのですが、その時間は本当は365日より少し長くかかっていて、その時間のズレを調整するための閏年だけでは難しく、季節の分かれ目である立春を1日早めるため、その前日の節分も前倒しにする、ということらしいです(説明がゼェゼェしてますね笑)。

とにかく何事も「ズレ」はどこかで調整しなくてはならない!というメッセージにも聞こえます。そうです、身体の関節のズレ、バランスのズレ、重心のズレなどなど…を調整するにはTBTS雑司が谷施術所の全身矯正はうってつけです。

今月のキャンペーンでは体験施術がさらにお得になっております。

https://tbtszoshigaya.com/coupon

また久しぶりに身体を整えたい、とお思いの方も気軽にお問い合わせ下さい。

未だ新型コロナの動向は見えにくいですが、当院では感染予防を徹底しながら、健やかなお身体づくりに従事していきます。 

このホームページにお客様の声として当院へ対するご感想を掲載させていただきました。

https://tbtszoshigaya.com/free/okyakusamanokoe

特に当院に興味はあるけど実際通うとどうなるの?とお考えの方に、ご参考にお読みいただきたいと思っております。

皆さまのご来院を心よりお待ちしております。